空からみた印地の集落

2018/04/25 藤原邸の日常

空から見たゲストハウス藤原邸

ゲストハウス藤原邸のある亀岡市旭町印地の集落の写真です。

この写真、google map から借りてきたものでも、山の上から撮影したものでもありません。

空の上から撮影された写真です。

空の上からですよ。

副オーナーの知り合いの方で、パラグライダーから写真を撮影される空撮写真家の方がおられます。

その方から、「ちょうど藤原邸の上を飛んだので」ということでということでこの写真を頂きました。

 

藤原邸から五分ぐらいのところに三郎ヶ岳という山があります。その頂上にパラグライダー場があり、そこから飛び立つのだそうです。

google mapがあるからか、上から藤原邸の建物を見たことがある気になってましたが、頂いた写真を見てそんなことってありえないだったってことを思い出させてもらいました。

 

これって、どれぐらいの高さから撮影されているのでしょうね?

空から見た藤原邸

赤い矢印の先が藤原邸の建物です。緑の矢印が梅田神社の28mあるはずの大ケヤキです。かなり小さく見えます。

「すごい!」

 

そして、最後にもう1枚。

空か見た旭町

旭町全体の空撮写真です。 空撮写真提供:日向工房さん

普通に生きてるだけじゃ見ることのない場所からの写真。見せてくださってありがとうございました。ゲストハウス関係者一同感動しました。

空から見たゲストハウス藤原邸」への1件のフィードバック

コメントを残す